素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

初めて釣れました!(^^)0

を今日は4時過ぎに出陣!!

いつも通り、暗いうちは僅かな希望を胸にヒラ狙いから・・・ はい 無反応

明るくなってからジグ、Fサーディンにチェンジ😸 

ハーフピッチの早巻きで即Hit!! 28cmと小さいシオでしたが、

ブレイク付近で最後の粘りが良い引きでよかった☺(^.^)

その後、シオのアタリもなく どうしようかと考え、ジャックアイマキマキ40gの流血シルバーでストップ&ゴーでランガン・・・2投して1m移動を続けること10回目

なにかいつもと違うアタリが🙀 あまり引くわけでもなく重い・・・ なんだ

と思いながら、慎重にランディングでGet!! 40cmちょっとのオオニベ

サイズ的には小ニベ(^^;でしたが、

何とも言えない引きで、ある意味新鮮でミステリアスでした。

いつもと違う満足で、

納竿😸😸😸

明日は久しぶりに地磯に行こうと思います。

 シオは本日この1匹だけでした。     オオニベ?わかる方教えてください 

今日も雲の上から良い日の出! いつも幸せな気分に!!