素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

なんとか1匹Get!(連続Get継続中)

 

最近は釣行毎にヒラをGetできているので継続していきたいと意気込み、

本日は6時前にサーフへ出陣!

 

いつもの場所と違うところにしてみようと北側へ行くも、先行者が複数で次の場所へ😿

次の場所も複数先行者ありで、焦りつつも場所を探し、何とか確保(^^;

 

知らない場所なので、状況把握のためとにかくランガン

ミノー、ワームと探るも、無反応・・・チーン😿😿😿

そうこうしているうちに日の出、7時を過ぎ、さすがに今日はダメかと思いましたが、

良い感じのブレイクを発見☆彡

 

ここぞとばかりに、いつものフラッシュJ(シラスシルバー)を使い、

超スローでブレイクを通した瞬間 Hit!(^^)/ 

 

良い引きで、エラ洗いさせないように竿を寝かせ、慎重にランディングしGet!!😸

 

47cmでしたが、引きを楽しむことができ満足😸😸😸

 

その後、青物狙いで、数回ジグを投げるも反応無し😿

周りも釣れている様子が無く、ナブラの発生も無かったため納竿。

 

今日もヒラスズキが釣れて良かった(^.^)V

47cmのヒラ☺ 元気がよく良い引きでした😸