素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

サーフでの短い朝活!

今月、3回目の釣行

日の出が遅くなり、仕事前の朝活が短時間になって厳しい状態です。

5時半に七里御浜へ出陣 

 

暗いうちはヒラスズキ狙いですが、・・・反応無し😿

小型のシンペンを使いスローで巻いているとHit!

引きが弱く何がきたのかわからないままゴリ巻きで一気に引き上げると、

イシモチで、七里御浜で初めて釣りました。😸😸😸

 

少し明るくなってからジグで青物を狙いましたが・・・チーン😿反応無し😿

日の出前の6時半前に納竿。 

狙い通りではないものの、釣れれば嬉しいもので、

気持ちよく出勤できました。(^^)V  もう少し長い時間釣りたい

初めて釣り上げた、イシモチ 釣れれば良いのです(^.^)