素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

連続Get2( ^^) V

朝活には時間が無いうえに、インフルエンザ等で、12月はやっと2回目の釣行!

寒すぎて少し寝坊(^^; 急に冬になった感じ

 

なんとか6時過ぎに七里御浜に到着し、気合を入れてランガン開始!!

前回までのミニヒラシリーズからサイズアップを図りたいところ。

波が無いが、良いポイントを見つけ、まずはミノーで

・・・チーン😿反応無し

ここで、いつものフラッシュJにチェンジ

ややゆっくり巻きで2投目にやや近めでHit!(´∀`)

 

なかなかの引き(^.^) なんとか釣りあげたいとゴリ巻き・・・

今日は青物の日かもと思い、硬めの竿と5000番のリールにしていたので、思いっきり巻きあげることができ、難なくGet!!! (^^)V

 

久々の50cm超のヒラでした😸😸😸

 

その後、いつも通り、途中でジグに替え青物を探るも、

何の反応も無く7時半ごろ納竿。 1バイト1ヒットのみ(^^;

 

でも、サイズアップが図れ良かった×2!(^.^) 

このまま連続ゲットを続けたいものです。 

 

また、健康って大事だと改めて思い、感謝 きれいな朝日にも感謝 (=^・^=)

久々の50cm超のヒラ!! 前回よりサイズアップできて満足😸