素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

ちびヒラGet!

前回の釣行から今まで出陣できたのは仕事で忙しかったことなどから2回だけで、

いずれも30cm前後のシオが釣れましたが、ヒラスズキは釣れませんでした😿

 

やっと仕事も落ち着き、今朝、5時前サーフへ出陣!

 

波も良い感じで、気配を感じつつ、期待感MAXで開始(^.^)

 

最初から、ここぞの時のフラッシュJを使い、ランガンするも・・・反応無し

 

アピールを考え、シャッドテールの100均ワームにChangeし2投目にHit!!

久しぶりのヒラのあたり、波に乗せて一気に取り込みGet!!(^^)V

30cmあるかないかのちびヒラでしたが、満足😸😸😸

 

次も狙い、ランガンするも1ショートバイトのみでした😿

 

明るくなってきたので、青物を狙い、ジグに変更。

 

数投後、フォール時にHit!! 

引きはあまりありませんでしたが、40cm程のカマスをGet!!

その後、特にあたりも無く、6時半前に納竿。

 

なんでも釣れればうれしいものです(^^)V  サーフも良くなってきた感じです。

気持ち良い1日のスタートを切ることができました。

ちびヒラ 久しぶりのヒラ(^^)V