素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

連続Get 継続3(^^)V

本日、仕事が一段落したので、2週間ぶりに出陣できました!

4時にサーフへIN

少し波があり、ヒラの気配が・・・ 釣りができることでわくわく感一杯😸

 

今日は、ヒラスズキの後、青物も探ってみたいと思ったので、

最初から「フラッシュJ」でブレイク付近を攻めた!

 

先月は、慎重にゆっくり対応したことで、バラシが多かったため、

Hitしたらゴリ巻きのスピード勝負と決めていた。

 

気配あり気な箇所を通すこと2投目 ブレイク付近で波に乗せ流すとHit!!

 

決めていた通り、ゴリ巻きで一気にランディングしGet!😸😸😸

 

期間は空いたものの連続Get継続(^^)V  サイズもまずまずの50cm

 

さらにもう一匹を狙い、同じようなところを通すとHit!!

 

ゴリ巻きしてみたが、大きいのかパワー負けで、エラ洗いでフックアウト🙀🙀🙀

まだまだ、技術が足りません(^^;

 

その後、アタリも無く明るくなってきたので、青物を探るべく、Fサーディンを使用!

数投して15cm程の小さいシオが釣れたものの、

他は反応が無いことと、かなり蒸し暑くなってきたため、5時半に納竿。

久しぶりの釣行と連続Get継続に満足×2(^^♪

連続Get 継続! 50cmとまずまずのサイズ😸