素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

ヒラ連続Get終了も、なんとか1匹Get!

今週は予報から今朝しか釣りに行けそうにないため、6時にサーフへ出陣!

 

ヒラが期待できそうな、良い波あり(^.^)

 

まずはシャローランナーのレッドヘッドから

 

ブレイクを通しているとフッと軽くなった(??) 切れた・・・ 新品が😨

ラインは確認していたが、痛い一撃

 

気を取り直し、フラッシュJを使う・・・移動しながら全方向を探るが

反応無し・・・チーン😿😿😿

 

波がかなりあるので、波の中でステイさせ漂わせてみるとショートバイト! 

もう一回、ステイ Hit! ググっと引きがあり「来たっ」と焦る 

エラ洗い一発でフックアウト(^^; 

連続Get 継続かと思ったのに うまくいきませんね😿

 

その後、反応も無く、日も登りきったので、ヒラ終了

 

ナブラなどは全くないが、釣れていないので少しジグを投げてみる

 

Fサーディンを使い表層を少し早めで、ただ巻きしていたところHit!!

 

なかなかに引く、手前でかなり抵抗があったので焦ったが、無事ランディング

 

52cmのサゴシをGet! 釣れて良かった😸😸😸

 

その後、10投ほどするが反応無しのため、納竿

 

ヒラの連続Getは終了となりましたが、ボウズでなくて良かった(^O^)V

52cmのサゴシ😸  釣れるとうれしいものです!