素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

地磯に行ってみました!

最近、サーフでの釣果が良くないため、久ぶりに地磯へ出陣!

朝は寝坊し、日が昇ってからだったため、根魚狙い(^^♪

 

バルトを使っての1投目、キャスティング後のフォール中にHit!!(・□・;)

アカハタGet!😸😸😸

1投目から幸先のいい1匹

 

その後、アタリも無いため、ジャコバグに換え近くを狙っていると

ガシラをGet!😸😸😸

小さいガシラGet😸

 

岩と岩の間に良いサラシがあったので、もしかしたらヒラがこないかと期待し

ダイソーVJで通したところHit!!Σ(・□・;)もしや と思いましたが

引き上げてみると、結構大きなベラ(^^; 

かなり良い引きでした☺☺(^.^)

一瞬期待しましたが、ベラでした!(^^;

 

久しぶりの地磯は、釣れたので満足できました。(^^)V