素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

連続Get 続く(^^)

最近仕事の関係で釣りに行ける機会が少なく、今朝は久しぶりの出陣!

波が無いのでヒラスズキは難しいと思いつつも、ヒラ狙いで4時前に開始!

 

いつものようにミノーから ・・・反応無し😿

ワームにチェンジ いつものフラッシュJ 

 

1か所で念入りに探り、少し移動を繰り返すこと1時間 

釣れないので帰ろうかと思いながらも粘り強く攻め、波打ち際でSTOPさせたところ

Hit!! (^.^)

 

手前でのHitとサイズが小さいことから、一気に引き抜きGet!😸😸😸

 

30cmちょっとのちびヒラでした😓

 

渋い中で粘っての1匹だったので、小さくても満足できました(^^)V

連続Get 継続です。

 

青物はどうかと、ジグ(Fサーディン)を使ってみたところ、沖の方でHit!!

手応えとしては、時折強く引くがそう走らなく底物ッぽい感じ

ゆっくり巻いていき手前まで運べたもののバラしてしまいました。😿😿😿

 

何だったのか気になりながら、6時半ごろ納竿。

 

次はいつ出陣できるか見通しがつかないが、連続Getを継続させたいものです。

連続Get 継続! ちびヒラでもうれしい😸