素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

気配は良い(^^)

今朝は、急に釣りに行きたくなり、4時過ぎにサーフへ出陣!

波も良い感じで、波足も長くなく、良い気配!!

 

いつもワームで釣れる時は、ピンテールばかりで、シャッドテールでは実績0🙀

ヒラ狙いはワーム一択と決め開始。

 

いつもの、フラッシュJで実績をと思い30分ほどランガンするも・・・反応無し

 

では、実績0のシャッドテールを使おうと100均ワームに変更し、2投目

 

波打ち際でHit!! ミニサイズだったので一瞬でランディング😸Get!!

 

30cmほどのミニサイズでしたが、

シャッドテール実績1となったので、かなりうれしい1匹となりました。😸😸😸

 

その後は反応も無く、5時半を過ぎて日差しが強くなってきたため、納竿。

 

5月に入ってから少しづづ、釣れだしてきたかな 

浜の気配は良くなっているようです!

100均 ワームでGet! シャッドテールで釣れた(=^・^=)