素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

連続Get 継続2

最近少ないながらも釣れており、若干好調気味。

連続Getを目指し、意気込んで4時にサーフへ出陣!

 

今日はワームのみを使い探ることにした(^^

 

開始してからランガンすること30分

 

いつものフラッシュJのグローシルバーを

超スローでブレイク付近を流していたところHit!

 

なんとか釣り上げたいと思い、エラ洗いさせないよう

慎重にランディングしGet! 53cmで良い引きでした😸😸😸

 

1匹釣れて気分よく、続けているとブレイク付近で止めた瞬間 Hit!!

結構焦って巻き、エラ洗いでフックアウト🙀🙀🙀 

下手すぎ・・・😿

 

気を取り直し、少し移動したところで同じように

ブレイク付近で止め1秒ほど流したところでHit!!

慎重にと固くなりすぎ、エラ洗いで再びフックアウト😿

 

心が折れて5時過ぎに納竿(゜-゜) 

3Hit2バラシ 久しぶりに複数Hitしただけに悔しい思い 

もっと上手くならないとですね!! 次回に期待 連続Getは継続(^^)V

 

連続Get! まずまずの53cmで良い引きでした😸