素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

久しぶりの釣り!

ここ1か月は、仕事が忙しく、そうでない時は天候が悪く

釣りに行けてませんでした😿😿😿

 

日曜日の朝、久しぶりに4時半ごろ七里御浜に出陣!!

 

昨年も8月は、ほとんどヒラスズキが釣れていないが、全くないわけでもないので

まずはヒラ狙いから・・・反応無し まあ、仕方ないか(^^;

 

久々なのでなんとか魚の引きを味わいたいと、明るくなってからはジグで青物狙い!

 

数投、底近辺をリフトアンドフォールで、フォール中にHit!!(・O・;)

 

なんかかなりの引き 波に乗せて引っこ抜くと

 

30cmちょいのメッキでした😸 なんでも釣れるとうれしいものです!

 

その後、他に特にあたりも無く、6時に納竿。

 

久しぶりの釣りで、メッキでしたが、良い引きを味わうことができました😸😸😸

 

今月は、月末までに1回ぐらい出陣できれば良いな!!

 

30cmちょっとのメッキ 良い引きでした😸