素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

小さいが釣れれば嬉しい!!

平日は時間があまりないため、休日のみの出陣!

今日は、寒さが厳しく、風も強めで、波があまり無い予報でしたが、

釣りたいとの気持ちが強く、5時過ぎにサーフへIN(^.^)

 

予報より寒くなく風も無かったのは良かったが、波があまり無かったので、

ヒラは難しいかと思いながらも、いつも通りヒラ狙いで開始☺☺☺

 

少しの波を見つけては、シャローランナーを通すが、反応無し😿😿😿

ネットで久しぶりに買うことができた、フラッシュJのシラス/シルバーにチェンジ

一投目、ショートバイト(・□・;) ヒラが・・・いる

10投ほど当たりも無かったが、超デッドスローで巻くとHit!!('◇')

 

あまり引きが強くないが、慎重にランディングしGet😸😸😸

38cmと小さいもののうれしい一匹でした。

 

その後、ややスローで巻いているとHit!! 

軽く引きもあまり無い・・・?? 

引き上げると、かわいらしいヒラメ(ソゲ)でした。

 

6時半ごろに青物を狙い、ジグを使うも反応が全く無かったのと、寒さもあって納竿

小さいサイズながら、ヒラとヒラメ(ソゲ)で満足(^.^) 

 

後は、夜にワールドカップの決勝を見て、また、1週間頑張れそうです(^O^)V 

小さいが、釣れればうれしい!!

小さくても釣れれば良いのです(^0^)V