素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

確かにいることはいるのだが・・・

どうしても釣りあげたい気持ちから今朝4時に出陣!!

いつもの場所に戻しランガン開始っ(気分が高まりあまり眠れず 寝不足気味😪)

日の出ハンターか(^^; いつ見てもきれいで心が洗われます!

 

仕事前に釣りあげ、気持ち良い一日を過ごそうと思いながら、ミノーで探るも反応なし、3インチのワーム+7gのジグヘッドで丁寧に少ない波の中を通すとHIT!!☺

嬉しさで焦り、竿を立てたままで巻きすぎ、エラ洗いでフックアウト(><)0

またしても、手前で・・・・ しかも続けて2回

うまくいきません。 

そうこうしているうちに時間切れ、仕事のため6時に納竿

日の出だけが収穫??毎回、日の出を見に行っているのかよ~😸😸😸🙀🙀