素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

苦手なジグを使ってみたところ・・・

今日は遅めの5時に出陣!

フラットフィッシュを狙ってワームを使うも反応なし🙀🙀🙀

前回うまくいったからといって今回もと思ったが、甘くなかった(><)0

今後、いろいろ試して釣れるようにしたいと思います。

 

6時を過ぎて暑さから納竿しようとしたところ、ワームやミノーでは届かない沖のほうで少しボイルが見えたので、苦手なジグを使ってみた。

キャスト後、少しフォールさせてからのワンピッチ1回目でHit!!

30cm少しいかないくらいのシオでしたが、なかなかの引きでした😸

次の2投目で、ワカナがHit!!

暑さに耐えられなくなったのと、苦手なジグで2匹釣れたので満足し納竿☺☺☺

 

   シオ 良い感じの引きでした。      小さめのワカナ(^^)     
出陣と同時に、日の出でした😸 きれいでしたが、この後暑さが・・・