素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

唯一のチャンスも(^^;

本日と昨日、5時過ぎにサーフへ出陣!

良い波で期待大でいつもどおりランガン開始😸

 

全く気配なし・・・ 日が昇り、チャンスタイム終了😿😿😿 (2日とも同じ)

 

チャンスタイム後に、今日は、いつもは使わないグリーンのワームにチェンジし、

来ないと思いながらゆっくり巻いていると、波打ち際でHit!!

いきなりエラ洗いでかなり大きなヒラが見え、何としてもキャッチしないとと焦って

2回目のエラ洗い時にテンションを緩めてしまいフックアウト(><)O あ~~っ

 

唯一のチャンスが・・・ 完全に油断していました。 気を取り直し、続けるも

その後は反応なしでした😿😿😿

また、ジグで探るも青物の反応もありませんでした。

 

2日ともに納竿前にメッキは釣れました(^^;

魚の引きは味わえました😸