素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

確かにいました!!(^^)

10日(金)朝4時に出陣!

気配のあった前回と同じ場所でリベンジっ~ て意気込むが、暗いうちは、ミノーやワームで探るも反応なし(>< 今日もダメかと不安がよぎるが、釣れると信じてランガンを続けた。

シャローランナー90fのレッドヘッドで2HIT 2バラシ 🙀

フラッシュJで1HIT 1バラシ🙀

またしても、バラシ率100%(><)で終わるのかと頭をよぎったが、間違いなくヒラスズキはいる と前向きに続行 

 

少し遠くに飛ばしてゆっくり誘おうと10gジグヘッド+ミドルアッパーjr2.5インチの銀粉ハクにして1投目にHIT! 

焦らずあまり竿を立てず慎重にランディングでGet😸😸😸

小さいがうれしい1匹でした。

確かにいました(^^)V 40cmほどでしたが、うれしい1匹!

その後、前と同様にかわいらしい シオが釣れ、6時になり納竿。

気分よく仕事に向かいました!!

今日も美しい日の出を見てやる気UP!