素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

なにか釣れれば(^^)

涼しくなってきたので活動開始!

本日、4:45分頃より出陣!!

だんだん日の出が遅くなってきて出勤前の釣りは厳しくなってきました(^^;

1時間ちょっとの釣行ですが、できる限り頑張りたいと思います。

例のごとく、はじめはヒラ狙い😸😸😸←どうしても釣りたいのです・・・

ミノー、ワームでランガンするもあたりも無し😿😿😿

5:30ぐらいからジグにチェンジし青物狙い・・・同じく反応なし

なにかは釣れても良さそうなものですが、苦手なジグなので、

アクションが下手なのか、魚がいないのか(いないことはないか) 下手ということ(^^;

6時前の納竿前に、ふと底物を狙ってみよう! と思い、ゆっくりリフト&フォール

一瞬、キャスト後2回目のリフトの際に ガツン と よし来たー

最初は結構、引いたので大きいと思うも3秒ほど フッと軽くなりバレたと巻き取ると

なんと、小さな ソゲが掛かっていました(^^) 何でも釣れれば嬉しいものです!

6:10に納竿し、仕事に向かいました。 なんか気持ちの良い1日を過ごせました。

20cmちょっとのソゲ 3秒だけ良い引きでした🙀😸😸