素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

魚の気配が復活か

仕事前に釣りができる時間がとうとう1時間程度となり、厳しくなってきました。

今朝は、5時過ぎに出陣、6時過ぎまでの1時間!

まずは、ヒラ狙いでワームで探っていった。

40分ほどで明るくなったが、それまでにショートバイト2回😿😿😿

いるのは確かだ(^.^) これからに希望が持てる気がした😸

 

明るくなってからはジグで青物狙い。

2投目で底を取ってからすぐにHit!! 

 

良い引きで40cmのシオをGet!(^.^)

時間を見るともう帰らないといけない時間に(^^;

これから釣れそうだったが、出勤のため納竿。

 

魚の気配が復活した感じのサーフ! 休みの日に期待☺☺☺

40cmほどのシオ かなりの引きでした。