素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

楽しめました!!

本日、5時前に期待を胸にサーフへ出陣!

いつもながら暗いうちはヒラ狙い・・・気配なし(><)

何かが違うのか残念😿😿😿

 

明るくなってきてから、苦手なジグを使うことにして、

ジャックアイエースをキャストすると、小型のサバが10匹ほど釣れました😸😸😸

 

これには、最近あまり釣れない中、うれしく、相当楽しめました!!

 

かなりの引き(^O^)/と思いきや ダブルで掛かっていました🙀☺☺☺

 

6時に納竿、楽しめて良い気分で仕事に向かえました!!!

 

日の出が遅くなってきたので、仕事前の出陣時間が短くなってきました(・□・;)

             小型でしたが、ダブルで良い引き!