素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

釣れれば良し!

ブログ情報等で最近、サーフでは釣果が悪い様子ですが、

変化がないかとの期待を胸に本日、5時前に出陣!5時半例のごとく、ヒラ⇒青物と探りますが全く反応なし(><)気配も無し・・・

 

5時半ごろから、遠投して沖の底のほうから何かいないか探ることに

ゆっくりめのリフト&フォールで探ること3回目、リフト後すぐガツンとアタリ!

かなりの引き 青物でもなくフラットフィッシュでもない感じ

40cmちょっとのヘダイでした😸😸😸

その後、特に反応もなかったので6時過ぎに納竿

ヒラや青物を釣りたいですが、釣れれば良し!!って感じです(^.^)

いつも通りのきれいな日の出を見て、癒されました☺☺☺

ヘダイ 良い引きでした😸