素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

なかなかに難しい(^^;

久しぶりに今朝、4時前にサーフへ出陣!!😸

少し明るくなってきた頃、フラッシュJのグローシルバーでゆっくり探ってみたところ、1投目で反応あり😸 

これはいけるかと思い超スローで巻き、足元でバイト!!Σ(・□・;) 

ほんとに足元すぎて驚き、強く合わせすぎてフックアウト🙀🙀🙀

もう一回同じところで超スローで、Hit!! 慎重にランディングするも手前でエラ洗いでフックアウト(^^; ああああああああ! 下手すぎ 

ヒラを釣り上げるのは、なかなかに難しい

きれいな日の出を見て、その後は、シオの餌食に・・・数匹釣れたのみでした。

5時過ぎに蒸し暑さもあって納竿。 

くやしさのみが残りつつ、出勤し、長い1日を過ごしました。 また次じゃー!!

きれいな日の出と シオ(この前より少しづつ大きくなってきています)