素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

良い引き!

昨日に引き続き4時ごろに出陣!

苦手(^^;なジグを使い、シオ狙い😸

 

表層をジャックアイエースを使い、ハーフピッチの早巻きで、遠目でHit!!

40cmのシオで、かなり良い引きでした😸😸😸

その後、4匹のシオを釣り上げました。

昨日よりサイズUPで、なかなかに楽しめました☺☺☺

 

昨日より満足し、5時半に納竿。 気持ちよく出勤し良い1日でした!!

暑すぎて🥵🥵 毎日はきついか・・・

40cm サイズが上がってきました!   雲の上からの日の出もきれいでした。