素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

気持ちの良い朝!

ここ最近と今後数日は波が高く、釣りに向かないと思ったので、

今日出陣しないと、と意気込んで4時前に入浜し、ランガン開始。

波は高いものの気配はバッチリな感じ! 期待感しかない😸

4時過ぎ、シャローランナー120fで1投目からバイトあり(^^)

乗らなかったが、これはいけると2投目 HIT!!

波もあって良い引き(^^) 大波でラインブレイクしないように素早く引き上げGet

55cmでした。

55cmと50cm (^^)V

その後、いつものフラッシュJに12gのジグヘッド(ブレイクまで遠いため)で、

3投目、Hit!! これもいい引きでした。

2匹Getできたのと、週はじめで疲れないように5時過ぎに納竿。

いつものようにきれいな日の出をみて 2匹釣りあげ 

気持ちの良い朝!となりました😸😸😸 1週間頑張れる(^^)/

雲がかかっていつもと違う日の出! 海は良いです。