素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

連休は釣り三昧(^^;)

連休最終日の今日も6時前に出陣!

2日間とは違い、場所を少し北に移動してみました。

 

波はあまり無く、ヒラには厳しそうでしたが、

いつも通り、ヒラ狙いから・・・無反応 チーン😿😿😿

ミノー、シンペン、バイブレーション、ワーム

色んなルアーやカラーを駆使してみましたが、全くでした(^^;

 

次に、ジグで青物狙い・・・これも無反応 

連休中は青物の気配・反応共に全くダメでした。 

他の方のブログを拝見しましても七里御浜は厳しいようでした(><)O

 

連休最終日は、ついにボウズ 反応も一回も無く 完封負け😓

でも釣り三昧で楽しかった!! 

明日からの仕事、頑張れます(^.^)

釣れませんでしたが、きれいな日の出を見て元気をもらいました!!