素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

1時間以内の釣り!

平日にどうしても釣りたくなり、5時半ごろ出陣(^^;

仕事に行くためには6時過ぎには納竿が必要で、1時間弱の勝負!!

 

ヒラ狙いで、ミノーのみでひたすらランガン・・・

気配はするものの 目立った反応無し🙀🙀🙀 

 

ふと、サッカーを観るべきだったかなどど、思ったりしました😿😿😿が、

 

6時になり、最後に少し遠くへ投げ、ゆっくり引いてくると、Hit!!(・□・;)

 

ヒラかと一瞬期待したが、引きは強いがなにか違う感じで、時間が無いため

一気にランディング 50cm程のサゴシでした。

 

釣れただけで満足し、納竿。気持ちよく出勤できました。 ヒラだともっと良かったが

           なかなか良い引き! 50cm程のサゴシ😸