素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

悔しい!!(><)0

いつもと違うけど、きれいな日の出! 波足長っ(・□・;)

今日は予報を見て波が高いのでどうかな~って思いつつ気になって4時に出陣!

波足が長く波が高すぎてさすがにワームは届かないかなと、シンペンやミノーで探るも、海藻ばかりで釣りにならず。🙀

12gのジグベッド+フラッシュJでギリギリ釣りになる感じ(いけるか) 

でも1投5秒ほどしかチャンスはないが、大波が弱まった3投目にHit!😸😸😸

ドラグ強めでラインブレイクしないようにゴリ巻きするが、

ラインが引き出される(^^;  ドラグを締めようとした瞬間に大きくエラ洗いしてフックOFF (><)0🙀🙀🙀

せっかくHITしたのに・・・呆然  しばらく続けるも反応なく5時半ごろ納竿。

悔しさのみ残りつつ、出勤しました。