素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

久しぶりの出陣!!

連日の暑さ🙀🙀🙀から、なかなか出陣する気にならない日々が続いていましたが、釣りがしたい症状が・・・(^^; 4時ごろに出陣!!

 

ヒラスズキは無理っぽいので、苦手なジグを使ってスキルアップを図りました😸

 

明るくなってすぐに、ジャックアイエースの30g流血シルバー(塗装半分剥がれ😿)を使い、ハーフピッチで中層を探ってみるとHit!

 

久しぶりの魚の感触、なかなかの引き! 37cmのシオをGet!!

 

その後、若干サイズダウンするも3匹のシオを次々に釣り上げ、暑くなってきて耐えられなくなり、5時半過ぎに納竿。

 

(^^)/満足し、気持ちよく出勤できました。😸😸😸

   良い引きでした(^.^)         きれいな日の出!やる気が出ます。