素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

好釣続く(^^)

GW後、一週間ぶりに出陣!!

朝、4時に勇んで出かけ、シャローランナーで探るも気配なし(^^;

美しい日の出

日の出を見て落ち着いてから、フラッシュJでブレイクを通すと1撃

48cmをキャッチ!

幸先良い感じ、GWの好調がまだ続いているのか・・・
直ぐ同じところにキャスト後、HIT! ??手ごたえがなんか違う・・・

ツバメコノシロ??

サメみたいな顔でなにって感じで初めて見ました。Σ(・□・;)

 

粘って7時半までヒラスズキ4匹とツバメコノシロ1匹が釣れました。

だんだんサイズが小さくなっていきましたが、楽しめました。

狙い通りのポイントでHIT(^O^)
43→40→35cm サイズダウンしていきました。

今日は遅巻にしか反応がありませんでした。

ヒラスズキ4匹キャッチ、3バラシ、4ショートバイトでした。