素人シーバスハンターPの部屋

素人で我流ですが、七里御浜や地磯で主にヒラスズキシーバスを狙ってます!時々根魚やフラットフィッシュも・・・

GW後半釣り三昧1(私的感覚⇒爆釣気分)

GW後半は釣り三昧! 1

ここ数か月は、地磯、サーフ共に釣果なしで、釣れないのではと思いながらも朝、4時から張り切りサーフへ、いい感じの波でヒラの気配が・・・

わくわく感でミノーなどで探るが反応なく1時間が弱が経過(><)またも釣果なしか

ルアーチェンジし、小型ベイト想定でフラッシュJをブレイクライン付近へキャスト、ゆっくり2巻きでHIT! 

久々の手ごたえで、焦らずドラグ緩めで引きを楽しみながらのゆっくりランディングでGETできました。少し小さめ40cmほどでしたが非常に満足(^O^)

その後もう1HIT かなりの引き!!興奮気味も慎重にランディング

64cm(・O・;) 爆釣気分でした。

GW続きは次回に!!

最初の40cm 久々で(^^

2匹目 64cm よっしゃー!

やはり小型ベイト!